補強の夏

1年以上遅れて「君の名は」を見ました。
良い話だったなあ。

僕も記憶が怪しいところが多くて困ってますわ。
ブリードの記憶とか良かった時ほど忘れてしまうなあ。


さて、補強話です。

まずは幼虫。
DSCN1783.jpg
黒王さんから2ライン各3頭。戦術補強。

緑のラベルは戦略補強。
DSCN1782.jpg
一応、5頭全て同ライン。
詳細は来年まで記載できないと思います。
こうしてSNSを利用しながら血統主義のブリードをやっている以上
種親背景を隠すのは不本意です。
皆がちゃんと律儀な対応(丁寧確実な取引ともいう)をしてくれると助かるんですがね。


さて、成虫補強も。
DSCN1781.jpg

13-16直仔と。
13-16は自分のところでは鬼門のライン。
17年ブリードでも幾つか流れを汲んでるのはありますが、どうにか戦力化しないと。


17年ブリードをもってMK系は打ち切ります。
どうにもイメージ通りの戦力化が出来ませんでした。
こればかりは自分の腕の至らなさで
悔しくもあり無念であります。
カウンター
プロフィール

庚午 虫蔵

Author:庚午 虫蔵
尊敬する人に認められたくて……

何故、オオクワガタはこんなにも
面白いのであろう。

Twitter始めました
不慣れですので、失態ありだと思いますが宜しくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: