マツノ訪問&豊橋オフ会

今日はちょっと楽しんでしまいました。
初めて松野さんとお酒飲んだかな。

今日はいったん休みます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
すごく楽しかったですね^ ^
また近々、遊びましょうね(^_−)−☆

No title

こんにちは

昨日はおつかれさまでした。

>ちょっと楽しんでしまいました。

ちょっと・・・?

「かなり」だよね(笑)

虫蔵くん、飲み会中盤あたりから、かなり良い感じでした。楽しかったです。

また誘いますので、宜しくお願いします。

おつかれさまでした

楽しかったですね。
また虫談義をしましょう。
今度は現物付きで。

お疲れ。

新幹線乗り過ごさなかった?
次は是非3次元の3次会へ!
それより次は3次元の早期♀を同伴して来て。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~♪

いい感じで酔ってたね~

マツノさんと勝負って言えることがまず凄い。同じ土俵に立とうとすら思わないから。また現物付きで(笑)

>かっちゃんさん

お疲れ様でした。
今年の成果が出たあたりでまたお話ししたいですね。

>mindさん

久々にクワトークをしましたのでテンションが上がりました(笑)
自然とお酒の飲む量も……

次のお誘い楽しみです。

>杢目さん

お疲れ様でした。
現物ありだともっと楽しめそうですね。
次が楽しみになります。

>dapさん

実は一駅乗り過ごしてます。
浜松~富士間の記憶が全く無いです(笑)

時間が許せば、3次会行きたかったです。

>masaさん

今年はやっと勝負できそうですので
挑戦者としてのモチベーションが高いです。
また楽しみな1年が始まります。
カウンター
プロフィール

庚午 虫蔵

Author:庚午 虫蔵
尊敬する人に認められたくて……

何故、オオクワガタはこんなにも
面白いのであろう。

Twitter始めました
不慣れですので、失態ありだと思いますが宜しくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: